2010英国村ブリティッシュヒルズ(丸本)(福島県岩瀬郡)

自分と妻との二人旅です。

最寄り駅の新白河駅につきました。
とはいえまだまだバスに1時間半以上乗ります。

とても山の中です。
iPhoneに電波が届きません。
まあいいか。
旅に携帯何ぞで邪魔はいりません。

自然に飛び込む心の準備ができた頃、
英国村ブリティッシュヒルズの敷地内に到着です。

霧深くまだ奥がみえません。

動物注意の看板もみえます。

建物が見えてきます。
なんだかイギリスの田舎で昔な感じ

もう僕はその雰囲気に引き込まれてますよ!

その建物はイギリスの建物を一旦上手にくずして
日本で立て直されました。
客室の装飾全ても半端がありません

さあ少し散歩をしたら食事の時間となりました。

セミフォーマルでかっこつけ、
ウェイティングルームにすすみます。
(自分たちの写真は勘弁してください)

ウェイティングルームに他の客がいない誰もいない。

自分たちだけ招かれたのか!

そう言えば一番ゴージャスな料理のこーすだとか♪

完全プライベイトで前菜と食酒!!

そらーいい気分で飲み過ぎますよ。

そらーいいいいい気分で飲み過ぎますよ。。。。。

そしてホールへ。
いっぱい人がいる!!
美味そうだ。

現地では
メニューの説明
オーダーは英語です…


ワインは苦手なので

これらを料理ごとに

ごちそうさまでした!!!
ほんとにほんとに美味しかったです。

お腹いっぱいだけど、せっかくだから
私服に着替えてpab
に行き、キルケニーを飲んで寝ました。
ほんとに満足。

なので、
昼のpabを紹介しましょう。

昼から飲んでるの俺達だけ~
バスとロンドンプライドですが!!

カッテージパイ

フィッシュ&チップス

英語はなんとかなるんです。
単語や身振りで。。。
日本語でも助けてくれますよ!!

霧深いイギリスの田舎町を
たっぷり味わいました。

たっぷり。

たっぷり。