DRINK TRAVEL 2024 英国研修の旅、ロンドンその1

ロンドン

夕方にロンドンに到着。

とりあえず、英国のエール特にカスクエールで有名な老舗パブが宿の近くにあったのでカスクエールで乾杯、カウンター隣の気さくな方とも乾杯🍻



ホームメイド・スコッチエッグが小さなサイズがあったので頼んでみた、8ポンドカウンターで立ち食いOKとの事、本来なら駄目だと思う。

こちらは完全にキャッシュレスで、ガラスのグラスも使わず全てプラカップ。

多分、外にテラステーブルが50席くらいあるのでみんなビールを買いにカウンターまで来てガラスだと危ないからかなぁ、テラスはタバコOKで満席。



ジーコさん、色々と親切にありがとうございました♪

一杯、奢るよといってもらいました。



これからロンドン中心街に行き夕方にスコットランドに移動してアイラ島に向かいます。

Oasis、エールハウス、は通常営業してますのでよろしくお願い致します!
ウイスキーを色々と持ち帰りますのでご期待ください。