DRINK TRAVEL 2024 ロンドンの日曜日・その3 ブルワリー、パブ巡り

ロンドン

BARを出て二階建てバスに乗り
クラフトブルワリーがたくさんあるBarmoncyエリアの地元では有名な
The Kernel Brewery Arch 7・Taproom
に行きました。

上に鉄道が走っている高架下がブルワリーとタップルームになっているユニークな場所。

夕方はファミリー連れが多い、あと私みたいな1人客も多いですね。
駄目もとでブルワリーを見せてほしいと頼んだら少しだけみせていただきました。

スタッフの方、大変ありがとうございました!



その後、新宿ハイバリー安藤さんのおすすめロンドンのパブ
Royal Oak に、とてもいいパブでした。

マネジャーのジェームズ氏がとてもよくしてくれてありがとうございました!

カウンター席の隣りが壁の絵に肖像画が描かれている常連さんがこれまた良くしてくれてありがとうございました♪